月に一度継続的にデリヘルを利用して蓄積した体験談達です!良ければ読んでみてください!きっと興奮できるはずですよ!

本当に体験入店?

新宿 デリヘル
オキニの風俗嬢が最近まったく出勤しません。なるべくオキニ以外の子とはエッチしたくなかったんだけど、溜まるものは溜まるので新宿のデリヘル店に電話をしました。すると今日体験入店をしている女の子をすぐに派遣できるとのことだったので、お願いすることにしました。スタッフさんによると「10分くらいお待たせします」とのこと。すると本当に10分経った頃に部屋のチャイムが鳴りました。「はじめまして。新人の○○です。至らない点もあるかと思いますが、よろしくお願いします」と丁寧な挨拶からスタート。一緒にシャワーを浴びたんですが、新人とは思えないくらいしっかり僕の身体も洗ってくれました。ベッドに移ってからの女の子は痴女そのものでしたね。本当に体験入店?と疑いたくなるほど積極的でした。手コキとフェラがベテランって感じで、めっちゃ気持ちよかったです。「正式に入店したら毎週でも指名するよ」と伝えると、「ありがとうございます!」と微笑んでくれました。

久しぶりに会ったデリヘル嬢の新技

いつも使っている風俗店にオキニのデリヘル嬢がいるんですけど、最近プレイが若干マンネリなので、以前よく指名していた子を指名することにしました。指名しなくなってもう2年くらい経つけど、覚えていてくれてるかな……。さっそくお店に電話を入れてその子を指名します。しばらくホテルの部屋で待機していると、指名した嬢がやってきました。「こんにちは!はじめまして……じゃないよね?」と、俺のことを覚えていてくれたみたいです。「うん、はじめてじゃないよ。覚えてる?」と聞くと、「覚えてるよ!2年くらい前よく指名してくれてたよね!ご無沙汰だったじゃん!」と、ハグをしてくれました。最近まで他の子に浮気してたけど、やっぱりこの子、可愛いな~。2年前はよくフェラをしてくれてたけど、今もフェラ中心のプレイスタイルなのかな?と思いながらベッドにインしたら、なんと嬢はアナル舐めをし始めたんです!!「ちょ……!誰からそんなこと教わったの!?」と聞くと「えへへ、秘密だよ♪」と言ってアナル舐めを再開しました。想像以上に感じてしまったので恥ずかしいです。

貧乳&パイパンなデリヘル嬢

貧乳の子ばかりを集めたという珍しい風俗店を見つけたので試しに遊んでみることにしました。ホームページのプロフィールを確認して145cmのミニマムデリヘル嬢を指名してホテルで待機。すると嬢が登場しました。本当に幼く見えるから「この子、本当に大丈夫か……!?」と心配になりましたが、嬢は「こう見えて20歳だよ。免許証もあるから安心して!」と言って免許証をチラッと見せてくれたので一安心。挨拶もそこそこに服を脱いでさっそくシャワータイムです。お店のコンセプト通り、おっぱいはぺったんこです。ここまで貧乳の子は今まで出会ったことがありません。さすが貧乳専門店!どんな触り心地なのか興味が湧いて触ってみると、意外にもとても柔らかかったです。しかも下に目を向けるとなんとアソコがパイパンだったんです!「私身長もおっぱいも小さいし童顔だから、合わせてみたの」とのこと。GJです!パイパンのアソコとぺったんこのおっぱいを思う存分楽しみました。

出張で巨乳デリヘル嬢と出会いました

地方に出張にやってきました。2泊3日の出張なんですが、今日は午後に2時間程度のセミナーを受けたら仕事が終わりです。暇だな~何しようかな~と考えた結果、辿り着いたのが風俗でしたwよし!せっかくの出張だしデリヘルで遊ぶか!そう思い、ホテルにデリヘル嬢を呼びました。目の前に現れたのは20代半ばの色白美人です。一緒にシャワーを浴びようと女の子の服を脱がせたら、そこに・・・

こちらの記事の続きはコチラ
出張で巨乳デリヘル嬢と出会いました

久しぶりの風俗遊び

明日から出張なのでウキウキしながらその地域のデリヘルを検索しました。風俗遊びなんて久しぶりだったから胸の高鳴りがおさえきれませんwww気になるお店を見つけたのでホームページを見ていたら、入店からまだ間もない風俗未経験の19歳の女の子を発見しました。若い子に目がない自分は反射的にお店に電話をしてその子の予約を翌日に取れないか確認しました。すると明日の予約OKとのこと!すぐに予約を確定さ・・・

こちらの記事の続きはコチラ
久しぶりの風俗遊び

理想の黒ギャルデリヘル嬢

自分は黒ギャルが好きなんですけど、最近では黒ギャル系のお店も減ってきましたよね。悲しいです。が、この前近所に黒ギャル系の風俗店があるとの情報を入手したんです。そこはデリヘル店らしいので電話さえすれば自宅に黒ギャルが遊びに来てくれます。さっそくホームページをチェックしてみると、本当に在籍している女の子全員が見事に黒ギャルです(笑)その中でも一番スタイルがよさそうな女の子を指名しました。15分くら・・・

こちらの記事の続きはコチラ
理想の黒ギャルデリヘル嬢

最新記事一覧